やなか珈琲「お試し1000円セット」を購入!

おそくなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございます。

今年も色々なサプリメントや健康食品・食料品を試してご紹介していきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、2008年最初の購入は、やなか珈琲店のお試しセットです!!


冬場は毎年なのですが、ホットコーヒーを飲む量が増えます。
私は夏場でもアイスコーヒー用の珈琲豆を買っていて、なかなかの珈琲党なんです('-')

やなか珈琲は未だ味わったことがありませんが、店舗のロゴなどにレトロ感が漂っていて素敵ですよね( ̄- ̄)

ホームページを見てみると、1,000円でお試しセットが購入できるようなので、早速購入してみました。
購入したのは「やなかご挨拶セット」です。。

美味しければ定期的に購入したいと思ってます。。
やはり通販は便利なので、今年も大いに活用していきますよっ(>.<)