北国からの贈り物 カニしゃぶを食べましょう!!

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
私はすっぽん小町の恩恵なのか、それほどお肌の乾燥にも悩まされずに、ダラダラと毎日を過ごしちゃってます(^^;)

ところで、最近は鍋がおいしいですね(>.<)
でも鍋って結構お金がかかるので、我が家でのメインは湯豆腐です( p_q)

この歳になってくると、食べ物の好みも変わり、肉よりも魚や湯豆腐などのほうが好きになってきますね。。
学生時代なんか牛肉も豚肉もモリモリ食べてたのに・・・


でも毎回毎回、湯豆腐では寂しいですし、年末くらいは贅沢しちゃいましょう(>.<)
ってことで今日は下記のカニしゃぶを購入しました。。

◆大人気!ちょい傷・【訳あり】の蟹や魚介が特価!


こちらのサイトでは、ちょっと傷が入っていたり、若干見た目の悪い魚介類がすごくお安く購入できるんです!

特にお買得だったのが、カニしゃぶ1.1kgが送料無料3,980円 ( ̄▽ ̄)
すぐに飛びついちゃいました(>.<)

サプリメントで体を労わるのも大切ですが、年末年始くらい贅沢なお鍋とお酒を飲んでもバチはあたらないでしょう。。
家でお安く豪華な鍋をするには、「北国からの贈り物(加藤水産)」の商品は非常にオススメできるかと思いますよ。。

くれぐれもブクブク太らないようにだけは気をつけたいですが・・・(^▽^;)