わかさ生活のブルーベリーアイを定期購入!!

もう12月に入りましたね。。
今年もあと少しですが、頑張っていきましょう。。

今日はリニューアルして非常にパワーアップした「わかさ生活のブルーベリーアイ」の
口コミ体験談を更新しました。。

わかさ生活 ブルーベリーアイの口コミ体験談はこちら

私は昔から視力が悪くて、文字がぼやけたりかすんで見えたりするのが嫌で、
「いつかはレーシック手術して視力回復したい!」と考えていました。
そして先日思い切ってレーシックの適応検査に行ってきたのですが・・・
なんと、角膜にゆがみがあって、レーシックは受けられないとのこと(;゜(エ)゜)

ってことで、以前にも増して目を大切にしたいと思うようになり、
ブルーベリーアイを定期購入して毎朝摂取することに決めました。。

飲み始めて1ヶ月弱ですが、やはり目の疲労度が全然違いますし、
コスパも良い素晴らしいサプリメントです!!

目の疲れやケアを目薬にだけ頼っている方は、ブルーベリーサプリメントを
是非とも試してみて下さい。。