眼科の先生と管理栄養士が開発!【ルチナブライト】

最近、アイケアサプリメントを飲んでいないので、目が疲れやすいです(-_-;)
パソコンに向かった後の、目の疲れ・かすみは飲んでいるのといないのでは大きく違いますし、肩こり度や疲労度にもそれが影響しているような感じです・・・

ってことで、今日は新たにアイケアサプリメントを購入してみました!!


リピート率8割!眼科医が進めるアイケアサプリ「ルチナブライト」
お試しサイズ:¥1,260(送料無料)


眼科医が勧めるアイケアサプリ
「レチナブライト」は体内で生成することのできない「ルテイン」を補うアイケアサプリです。
ルテインは40歳を過ぎると貯蔵量も減少するので、食べ物やサプリから補うしかありません。
レチナブライトは眼科医でもお奨めしているサプリメントです。

こんな方におすすめ
●新聞の文字がぼんやり見える方
●読書・パソコンをよくされる方
●外での作業の多い方

リピート率8割!
■飲み始めて3ヶ月で視力が回復し、白内障の薬の処方もなくなりました。
■レチナブライトを服用するようになり、ドライアイの目の痛みがなくなりました!

6粒中に8mgを配合
ルテインは健康に役立つ注目の成分!

ニンジン28本分を6粒に濃縮!
一日あたり8mgを摂取するには、ニンジン28本以上を食べなければなりません。
実際にルテイン(Lutein)一日あたり8mg以上を摂っている人はごくわずかです。

瞳の紫外線対策していますか?
意外としられていないのですが、紫外線は目に有害です。
少しずつでも、紫外線による濁りが積み重なっていくと、年をとってから立派な白内障になってしまうこともあります。 サングラスなどで目を守る方法が一般的に知られている紫外線対策ですが、体の中から防御できるのが「ルテイン」です。

眼科医からのコメント
欧米では20年以上前から、「紫外線が人間にとって有害である」という知識が広く一般的に知られていますが、意外と知られていないのが、目に与える影響です。
目を開けて生活している間中、常に光のダメージを受け続けていることになります。少しずつでも、紫外線による濁りが積み重なっていくと、年をとってから立派な白内障になってしまうことになります。では、紫外線から目を守るにはどうしたら良いでしょうか?
サングラスなどで目を守る方法が一般的に知られている紫外線対策ですが、体の中から防御できるのが「ルテイン」です。しかし「ルテイン」は体内で生成することができません。40歳を過ぎると貯蔵量が減少するので、食べ物やサプリから補うしかないのです。『レチナブライト』はルテインに一日摂取量を満たしたビタミン・ミネラルを配合し、ルテインの吸収率を高め、抗酸化作用も高めました。

ブルーベリーではないアイケアサプリメントの購入ははじめてですが、マリーゴールドの花弁から抽出した天然由来の「FloraGLOルテイン」を使っていて、必須脂肪酸であるαーリノレン酸を豊富に含み、体内でEPAやDHAに変わる「亜麻仁油」など注目成分を配合した、なかなか期待のできる商品だと感じます( ̄- ̄)

摂取してみて効果が実感できれば、口コミ体験談でご紹介したいと思います。。。