ライオン(LION) 「ラクトフェリン」を追加購入!!

もう4月も1週間が過ぎて、今日の雨でサクラも散ってしまいそうな勢いですね。
昨日は、花見に行ってきてお肉をお腹いっぱい食べ、ビールもたくさん飲んでしまったのでちょっと体重が心配ですが、、、今週末もまたお花見の予定です(^▽^;)
この季節も意外とイベントが多いので、太らないように気をつけねばっ(>.<)

さて、先月から約1ヶ月間飲み続けているライオン(LION)さんのラクトフェリンですが、かなりいい感じなので、さらにもう一個現品購入しちゃいました!!
定期購入もできるのですが、「ライオン(LION) ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」ばかり摂取していたら、当サイトの更新ができないので、あと1ヶ月摂取してから他のサプリメントを試していきたいと思ってますm(_ _)m


今まで公表していませんでしたが、、、私は身長162センチ、体重61キロです。
いわゆるちょっと(だいぶ?)ぽっちゃり体系(-_-;)
痩せたい気持ちはあるものの、ダイエットクッキーやダイエット食品での食事制限が出来るほどの根性もなく、いろいろと試してはみたものの、なかなか継続できずにいました。
(でも高校時代から比べると痩せたんですが・・・)

それが、この1ヶ月間、ラクトフェリンを飲み続け、間食を我慢して、散歩(ウォーキング)を雨の日以外は1時間近く頑張ってみたら、なんと59キロに(^o^)
ひさびさの50キロ台だっ(>.<)

1ヶ月でたった2キロかよ!?と思われる方もいるかもしれませんが、私にとってはすごいことです。
お通じが格段に良くなったのも大きく影響しているように感じてます!
ってことで、もう1ヶ月間試してみて、もしさらに2キロ減の57キロが達成できたら、定期購入するかも!
この経過は、また来月ご報告しますね。。