AFC(エーエフシー)の低分子コラーゲンを購入!

今日はエーエフシーの「低分子コラーゲン」を購入しました。

私は乾燥肌なので、コラーゲンやヒアルロン酸のサプリメントで対策しておくのが非常に重要だと思っています。

以前飲んでいた、ファンケルのHTCコラーゲンは、即効性を感じましたし、お肌が潤ってくることがすごく実感できたのですが、私にはちょっと効き目が強すぎたように感じました。

ヒアルロン美潤も非常に即効性を感じて、すばらしいサプリメントだと感じたのですが、いかんせん現品の値段が高いので・・・継続摂取するには躊躇します(^^;)


そんなわけで、いろいろとコラーゲンかヒアルロン酸のサプリメントを物色していたところ、非常にお買い得なサプリメントを見つけました!!
それが、AFC(エーエフシー)の「低分子コラーゲン」です!!

通常価格も、1粒300mg×約90粒入りのサプリメントが500円で購入できちゃいます!

低分子コラーゲンの特徴は、
1:1粒中低分子コラーゲン260mg配合 1日分780mg
2:セラミド、鮫のヒレ軟骨抽出物、ビタミンC ビタミンE ビタミンB1 ビタミンB2配合

とのこと。。

これならば、飲んでみて駄目でもあきらめがつきますし、気に入ったら現品購入もしやすいですね!!
今は季節も良いので、お肌のトラブルはないですが、アンチエイジングを目指して飲んでみようと思ってます。。
届くのが楽しみッス ('-')