皇潤プレミアムの口コミ体験談を追加しました。

いよいよ夏休みシーズンですね!!

膝関節が痛いという母にも、これから子供達と遊んでもらわねばいけませんので(笑)
お年寄りのサプリメントといえば「皇潤」でしょうってことで、初回お安くお試しできる「皇潤プレミアム」をプレゼントして飲んでみてもらいました。

私も半分頂いたので、口コミ体験談をご紹介しております。

エバーライフ「皇潤プレミアム」の口コミ体験談はこちら


お肌には効果がありそうですが、関節系のクッションとしてはどうなんでしょうねぇ?
ずっと続けるには結構な財力がいるので、、、
これから子供達と遊んでもらうお礼の先払いとしては安くすませられるし、話題性も多いグルコサミンサプリを別途プレゼントしました。。
サントリーさんと小林製薬さん、そして世田谷育ちの世田谷自然食品さんが良心的な価格で提供してくれていますので、関節の痛みを和らげる目的なら、これらのグルコサミンサプリメントのほうが続けやすいでしょう。

ちなみにグルコサミンは、自然界ではカニやエビなどのキチン質の主要成分として存在する成分なので、世田谷育ちではなく海の幸ですね(笑)


皇潤は父・母へのプレゼントとしてはパッケージも豪華で最適なサプリメントだと思いますが、我が家には定期購入できるほどの余裕はありません・・・(υ´Д`)