オルビス(ORBIS)のプチシェイクでダイエット!!

12月に入って、鍋の美味しい季節ですねぇ♪
我が家では2日に1回は晩御飯にお鍋をして、締めは雑炊か中華そば・・・
最高のひとときですが、やはり冬場は食べるし、あまり動かないので、、、
太りやすくて注意が必要です。。

ってことで、以前から気になっていたオルビスのプチシェイク
「マスカット&アロエ味」を購入してみることにしました!!

私は初回購入じゃないので適用されませんでしたが、初めてオルビスで買い物される方は、
3箱セットで購入すると700円割引があるので、かなりお得に「おきかえダイエット」に
チャレンジすることができます!!

お正月には「おせち」や「もち」も待っていますし・・・(^^;)
私はプチシェイクで朝食を置き換えてスリムな体を目指したいと思います。。

オルビス プチシェイク マスカット&アロエ味の口コミ体験談はこちら