コラーゲンサイクルで夏の乾燥対策を!!

毎日毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は夏場のお肌はそれほど乾燥に悩まされないのですが、やはり一日中クーラーの効いた部屋にいると、自分が思っている以上に乾燥することも・・・

そんなわけでコラーゲン摂取は必須アイテムになっているので、また新たに話題のコラーゲンゼリー「一番食品のコラーゲンサイクル」を購入してみました。。

初回限定で2,800円⇒1,900円で買える上に、3袋増量というお得さなので、これで秋を迎えようと思って2箱買っちゃいました( ̄- ̄)

手軽に始める一本61円コラーゲン☆28日間美容チャレンジ


コラーゲンは若々しい毎日に欠かせない成分ですが、体内のコラーゲン量は年齢を重ねるに連れて減少するといわれています。コラーゲンサイクルは高分子のコラーゲンを低分子化した「フィッシュコラーゲンペプチド」を1袋(10g)に1,000mg配合しています。

臭いが強く、食べづらいと言われているコラーゲンを、デザート感覚で食べられる、ラズベリー味で美味しく仕上げました。スティックタイプなので、持ち運びも簡単。ゼリー状なので水で溶く必要もありません!

ビタミンB群の一種で、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素「ナイアシン」を配合。さらにビタミンやミネラルなど40種類の栄養素をもつローヤルゼリーも配合。

表皮の細胞が生まれ変わるターンオーバーは、約28日周期で繰り返されます。その表皮を支える「真皮」にコラーゲンが多く含まれています。コラーゲンサイクルは、28日周期のターンオーバーに着目した28袋入です。

累計1000万個を突破した人気のコラーゲンゼリーですし、味もラズベリー味ということで、本当にデザート感覚で続けられそうです( ̄- ̄)
続けてみて効果を感じれば、口コミ体験談としてご紹介したいと思います。。