杉本彩×オールアバウトの対談 ~アンデスティノ~

杉本彩さんがプロデュースするアンデスティノサイトのトピックスにオールアバウトとの
対談記事「杉本彩が伝授するキレイボディの秘訣とは?」が掲載されていました。
私も以前飲んでみたお茶『Detersa(デテーサ)』を飲みながらの対談記事を読んでいると
また購入して飲みたくなりましたよ、最近お通じがイマイチなんで・・・( ̄- ̄)

「アンデスティノ デテーサ(Detersa)」トライアルの口コミ体験談はこちら


オールアバウト×杉本彩
杉本彩 デテーサ


対談の中で杉本さんは「食べても太らない」と言ってましたが、あれだけのプロポーションを
維持するためにはかなり影の努力もしていると思います。。
最近は美しさのオーラすら感じますね!!
私もあのような大人の女性になりたいっ(>.<)
ってことで、またデテーサから杉本彩に変身計画を始めたいと思ってます(笑)