ライオン(LION) ラクトフェリントライアルパック

さて、早いもので3月に入りましたね。
まだまだ寒い日が続きますので、体調を崩さないように過ごしましょう。

前回ご紹介した、ダイエットクッキーパンは満腹感もあって、非常に良い商品だと感じました。
でも、、、やっぱり食事を制限することなくお腹周りの贅肉をスッキリさせたい(>.<)
美味しいものを食べつつダイエットなんて、わがまますぎると言われるかもしれませんが、
そんな要望をかなえてくれそうなサプリメントを見つけちゃいました!!

それがこちら、、、

ラクトフェリントライアルパックラクトフェリン錠剤
ライオンからの新提案!我慢しないダイエットはラクトフェリン♪


「ごきげんよう」のスポンサーでおなじみのライオン(LION)さんからのサプリメントです。
「笑っていいとも」の後に毎日目にする企業名なので、なんだか身近に感じます('-')


10日間のラクトフェリントライアルパック2,050円相当が980円で購入できちゃいます。
早速取り寄せてみましたので、これで楽して痩せれるかチャレンジしてみたいと思います!


【ラクトフェリンとは】
多くの哺乳動物の乳に含まれており、ヒトの母乳、特に出産後数日の間に多く分泌される「初乳」に最も多く含まれているたんぱく質の一種。
外部から進入する細菌やウイルスからの攻撃を防ぐ防御因子のひとつと考えられている。
整腸作用(腸内の悪玉菌を減らし、善玉菌の増殖を助ける)、免疫賦活、大腸がん予防などの効果をもつとして注目されている。


この多機能性タンパク質「ラクトフェリン」により、ヒトの内臓脂肪低減効果を確認したのはライオン株式会社が世界初らしいです!!

かなり期待してますので、効果があれば改めて口コミ体験談をご紹介しますね。。